部活動

【女子ソフトテニス部】軟式庭球部の諸先輩方より激励の言葉をいただきました。

会 場:松江南高校 校長室
日 時:令和4年7月19日(火)17時~
参加者:15期 野白さん、長谷川さん、近藤さん
    16期 真玉さん
    校長、木谷(3年キャプテン)、田邊(顧問)

 7月28日~31日愛媛県今治市で開催されるインターハイに向け、松江南高校 軟式庭球部 OB・OGの方々から、本校女子ソフトテニス部へ激励の言葉と寄付金をいただきました。
 校長室での寄付金贈呈式および激励会では、まず15期の野白さんよりこの会の経緯について説明をいただきました。次に15期女子団体初優勝の長谷川さんから寄付金の贈呈を受け、つづいて同じく15期女子団体初優勝の近藤さんより激励のメッセージをいただきました。
 多くの方々に支えられてここまでこられたことを、キャプテンの木谷をはじめ部員22名が改めて感謝する日となりました。ありがとうございました。
 インターハイまでの残された期間を有意義に活用し、勝利を目指して一歩一歩上達できるよう努力していきます。応援よろしくお願いいたします。

(写真の様子は以下の通りです。)
 (左 )長谷川さんより寄付金を受け取る木谷さん
 (中央)校長室にて記念撮影
 (右 )近藤さんより激励のメッセージを受け取る木谷さん

 

ページトップに戻る
スーパーサイエンスハイスクールとは?
スーパーサイエンスハイスクールとは? 0852-21-6329 受付時間 8:25?17:10